「矢島美容室」街頭演説で続編製作を猛アピール : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年5月16日 > 「矢島美容室」街頭演説で続編製作を猛アピール
メニュー

「矢島美容室」街頭演説で続編製作を猛アピール

2010年5月16日 14:41

松竹さん、Part.2をぜひ!「矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ」

松竹さん、Part.2をぜひ!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 映画「矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ」に主演のストロベリー、マーガレット、ナオミが5月16日、東京都内各所を街宣車で巡回し、4月29日に公開した同作の大プロモーションを展開した。

3人は、東京・有楽町マリオンの中広場スペースで街頭演説を敢行。突然の登場に周囲が騒然とするなか、石橋貴明似のストロベリーは「アバター超えまであとわずかです! 皆さんの力で、皆さんの力で男にしてください!」とワンピースの裾をめくり“パンチラ”まで披露するファンサービスを展開した。

DJ OZMA似のナオミも、「本当にあとわずかなんです! もう少しでPart.2が見えてくるんです」と“妹”に負けじと必死のアピール。木梨憲武似のマーガレットにいたっては、「Part.2ができないと、パパ(矢島徳次郎)との絡みのシーンがございません。何とか、家族団らんを味わわせてください!」と悲壮感を漂わせながら訴えた。


熱烈ファンサービス「矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ」

熱烈ファンサービス
[拡大画像]

街宣車での演説を終えた3人は、ファンとの握手会に臨んだ。その後、東京・六本木の東京ミッドタウンほか、江東区のお台場大江戸温泉、渋谷、原宿、新宿を巡回する街頭演説に出発。これまでに映画の主演キャストによる街頭演説は、「69 sixty nine」(2004)に主演の妻夫木聡が行うなど前例はあるが、前代未聞のイベントといえる。

同作は、フジテレビの人気バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」に、DJ OZMAが出演したことがきっかけとなってCDデビューにまで発展したプロジェクトの集大成として映画化。米ネバダ州を舞台に、母マーガレット、長女ナオミ、次女ストロベリーが、失踪中の夫で父の日本人美容師・徳次郎を探して来日するまでを描く。

矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ」は松竹配給で、公開中。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi