エマ・ワトソン、偽ヌード写真に抗議! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年5月14日 > エマ・ワトソン、偽ヌード写真に抗議!
メニュー

エマ・ワトソン、偽ヌード写真に抗議!

2010年5月14日 11:28

アイコラはやめましょう

アイコラはやめましょう
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ハリー・ポッター」シリーズに出演する女優エマ・ワトソンのものと思われるヌード写真が5月11日、インターネット上で公開され大騒動となったが、ワトソン本人ではないことが分かった。

ワトソンの代理人は英サン紙に、「写真を見れば、身体に比べて頭が大きすぎることが分かるし、顔もあのポーズでは不可能な角度に向いています」と語った。現在、この写真は消去されているが、ワトソンの弁護士チームは調査を開始している。ワトソンに見せかけたヌード写真や動画は、これまでに何度もインターネット上で公開されているが、すべて偽物だ。

女優業のかたわら、米ブラウン大学で歴史と古典文学、演技を専攻しているワトソンは、米バニティ・フェア誌6月号のインタビューで、「大学に通うのが怖かった。キャリアと普通の生活、その両方を得るなんて私には無理だと思ったし、みんなに『有名で、(高級な)バッグがタダでもらえるのに、普通の生活を求める資格はない』と思われるのも不安だった」と告白した。しかし、「ハリー・ポッター」に全く興味のないルームメイトと一緒になったおかげで、今では大学生活を満喫しているそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi