米プレイボーイ誌6月号は3Dに! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年5月13日 > 米プレイボーイ誌6月号は3Dに!
メニュー

米プレイボーイ誌6月号は3Dに!

2010年5月13日 11:28

ヘフナーの念願がついに実現!「アバター(2009)」

ヘフナーの念願がついに実現!
Photo:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米男性誌プレイボーイ6月号の中央折り込みページが、3D仕様となって発売されることが分かった。本誌に付属の3Dメガネをかけると、2010年プレイメイト・オブ・ジ・イヤーに選ばれた表紙のモデル、ホープ・ドラーシクのセクシーな肢体が飛び出して見えるという。

プレイボーイ誌は、ヒュー・ヘフナーが1953年に発刊した成人向けグラビア誌。米ギズモードによれば、創刊当時、ヘフナーは2人の女性ヌードモデルを3Dで撮影しようと試みたが、3Dメガネを付属するコストが高額だったため、実現には至らなかった。50年以上の歳月を経て、ついにヘフナーの夢が叶ったことになる。

ヘフナーは、ジェームズ・キャメロン監督の「アバター」以降、大ブームとなっている3D映画にはあまり興味はないらしく、「みんなが3Dで見たいものは何か? おそらく女性の裸だろう」と語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi