サッカーW杯代表決定をマツコ・デラックスが重量級祝福 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年5月12日 > サッカーW杯代表決定をマツコ・デラックスが重量級祝福
メニュー

サッカーW杯代表決定をマツコ・デラックスが重量級祝福

2010年5月12日 11:29

マツコが代表メンバー2人に猛アタック

マツコが代表メンバー2人に猛アタック
[拡大画像]

[映画.com ニュース] サッカーW杯南アフリカ大会の日本代表メンバーに選出されたFC東京の今野泰幸長友佑都両選手が、マツコ・デラックスから重量級の祝福を受けた。

5月10日、今野と長友は、午後2時の代表発表で選出されたのを確認した後、午後5時からTOKYO MXの生番組「5時に夢中!」(毎週月~金17時)にゲスト出演。W杯メンバーに選ばれた喜びを、今野は「夢みたいにうれしい。同時に責任感とプレッシャーもあります」、長友は「うれしかったですが、すぐに戦闘モードに切り替えました」と報告するとともに、約1カ月後に迫った本番への覚悟を語った。

一方、番組レギュラーのマツコは、サッカーの成績よりも若い男子2人に注目。長友が代表発表を1人で見守ったことを聞くと「1人ね! フリーね!」と興奮を抑えきれず。サッカーには疎いものの以前から長友には興味があったと明かし「今日また出会ったんだから、何か運命感じるだろ! あとで、本当に個人的に話があるわ!」と猛烈に詰め寄った。

日本の予選リーグの相手はオランダ、カメルーン、デンマークと格上ぞろい。今野が「厳しいグループではありますが、突破できると思います」と意気込むと、長友は「一番のライバル国は……、マツコ国です!」とボケ。これにはマツコも「なかなか場慣れしてるわね。これはイケると思うわ! W杯は分からないけど、ワタシはイケると思うわ!」と大喜びだった。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi