バナナマン日村の38歳誕生日を祝いに駆けつけた大物芸人とは? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年5月12日 > バナナマン日村の38歳誕生日を祝いに駆けつけた大物芸人とは?
メニュー

バナナマン日村の38歳誕生日を祝いに駆けつけた大物芸人とは?

2010年5月12日 20:49

日村の夢は叶うのか?

日村の夢は叶うのか?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀設楽統が5月12日、フリートークを繰り広げるバラエティ番組「バナナ炎」(TOKYO MXほかで放送中)のDVD発売イベントを東京・タワーレコード渋谷店で行い、ファン150人にPRした。

バナナマンのふたりが、お題に沿ったベスト3を発表し合う同番組。今回発売されたDVD全3巻(Vol.3~Vol.5)には、「後世に語り継がれるであろう伝説的な芸人の死に方」「女の子の最もカワイイ瞬間」「日村が後輩に尊敬されるためにとった方がいい行動」といったお題のベスト3が収録されている。日村は、印象に残ったお題として「地球滅亡まであと『24時間』と自分だけが知った時にやりたいこと」を挙げ、「渋谷で素っ裸になって、踊りたい」と自慢のサラサラヘアをなびかせながらダンスを披露し、ファンは大喜びだった。

この日は、日村の誕生日(5月14日)を祝おうと「ドランクドラゴン」の鈴木拓がシークレットゲストとして登場。日村は「大物芸能人が来るらしい」と聞かされていたといい、鈴木の登場に「お前かよっ」と逆ギレ。一方の鈴木は、「(趣味の)釣りの予定をキャンセルして来ました」と相変わらずのマイペースぶり。また、自分が同番組にゲスト出演した放送回が好評だったそうで、「周りから(ドランクドラゴンを辞めて)バナナマンさんと組んだらって言われます」と自虐的に語った。

ちなみに日村が38歳になってやりたいことのベスト1は、「パンティまみれになること。色はどうでもいいが、どれくらい(の期間)誰が使ったかが肝心」。これには相方の設楽も呆れ顔で「叶うといいね」と突き放していた。

DVD「バナナ炎」Vol.3~5は発売中。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi