メル・ギブソン、26歳のポルノ女優に情事を暴露される : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年5月10日 > メル・ギブソン、26歳のポルノ女優に情事を暴露される
メニュー

メル・ギブソン、26歳のポルノ女優に情事を暴露される

2010年5月10日 11:48

ポルノ女優と浮気?

ポルノ女優と浮気?
Photo:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 26歳のポーランド人ポルノ女優が、俳優で映画監督のメル・ギブソンと性的関係を持ったと米タブロイド紙に暴露した。

ギブソンは4月中旬、ロシア人の恋人オクサナ・グリゴリエバと破局したばかり。2人のあいだには生後6カ月になる女児がいる。米ナショナル・エンクワイアラー紙によると、26歳の自称ポルノ女優バイオレット・コワルは、グリゴリエバが妊娠中に、ギブソンのマリブの自宅やサンタモニカのオフィスで8回にわたってギブソンとセックスをしたと告白したという。また、コワルは自ら嘘発見器のテストを受けて、事実を述べていると判定されたと主張している。

グリゴリエバは、ギブソンとの破局は突然のことだったと語っており、同紙はコワルがそれに関係しているのではないかと報じた。なお、ギブソンの代理人は今回の報道について、「ばかげたでっち上げだ」と否定するコメントを発表している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi