凶悪さ増したプレデターの姿も!「プレデターズ」特別映像公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年5月6日 > 凶悪さ増したプレデターの姿も!「プレデターズ」特別映像公開
メニュー

凶悪さ増したプレデターの姿も!「プレデターズ」特別映像公開

2010年5月6日 11:34

最新映像は必見「プレデター」

最新映像は必見
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ロバート・ロドリゲスが製作する「プレデターズ」の特別映像がこのほど、公開された。

同作は、アーノルド・シュワルツェネッガー主演の「プレデター」シリーズを、キャラクターやストーリーを一新して描き直す最新作。傭兵、囚人、暗殺団の一員など、いずれも屈強な人間たちが惑星に集められ、宇宙最強の戦闘種族プレデターの狩りの獲物にされてしまったことから、サバイバルをかけた壮絶な戦いを繰り広げる姿を描く。

オスカー俳優のエイドリアン・ブロディが、成り行きで集団のリーダーになる主人公の傭兵ロイスを演じるほか、ローレンス・フィッシュバーンアリシー・ブラガトファー・グレイスらが共演。「アーマード 武装地帯」のニムロッド・アーントルがメガホンをとった。

公開された特別映像は、最新の本編映像や撮影中の風景、そしてプロデューサーのロドリゲスのインタビューを軸に構成。ロドリゲスは、「いかにも続編という形ではなく、これが第1作というつもりで撮った。『プレデター』といえばシュワルツェネッガー。彼には勝てないので別の方向性を考えた」とあくまで新作である点を強調。さらに、「オリジナルのプレデターをより危険で残虐なタイプに作り変える過程が楽しかった」と語るように、より凶悪さが増したプレデターの姿が映し出されている。新たなどう猛なクリーチャーの姿も映りこんでおり、「これが今までと違う新作と聞けば、みんな殺到するよ」と自信をのぞかせている。

プレデターズ」は20世紀フォックス配給で、7月10日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi