山下リオ、体調不良でトークショーを途中退席 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年5月5日 > 山下リオ、体調不良でトークショーを途中退席
メニュー

山下リオ、体調不良でトークショーを途中退席

2010年5月5日 19:37

途中退席した山下リオ「書道ガールズ!! わたしたちの甲子園」

途中退席した山下リオ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 成海璃子の主演最新作「書道ガールズ!! わたしたちの甲子園」の公開記念トークショーが5月5日、東京・新宿明治安田生命ホールで行われ、成海をはじめ山下リオ桜庭ななみ高畑充希小島藤子が出席した。

主人公となる書道部5人が勢ぞろいとあって、場内の男性ファンは大盛り上がり。そんななか、山下は「最初はプレッシャーでどうしようと思いました。とにかく練習後の筋肉痛がすごくて、中腰で書かなければならないのも大変でした」と話すのが精いっぱい。顔面そう白で途中退席した。

山下ら共演陣はこの日、午前中からプロモーション活動を精力的に敢行。トークショー直前に体調が急変したが、一度は笑みを浮かべて気丈に登壇していた。所属事務所のスターダストプロモーションによれば、山下はこの後、病院で診察を受ける予定だという。


リオ、早く元気になって「書道ガールズ!! わたしたちの甲子園」

リオ、早く元気になって
[拡大画像]

劇中で書道部部長を演じた成海は、山下の退席に心配そうな表情を浮かべたが、唐突なハプニングをカバーしようとトークを必死にけん引した。撮影中はムードメーカーだったという共演の桜庭が「そういう役だったからで、ふだんはとってもおとなしい女の子です!」とニッコリ。すると成海は、即座に「それはないんじゃないですか。面白いし、桜庭」とツッコミを入れていた。そして、表情を改めて「今回、吹き替えもなかったし、みんながしっかりと演じられました。この5人でやってきたからこそ、パフォーマンスを最後までできたと思います」とアピールしていた。

書道ガールズ!! わたしたちの甲子園」はワーナー・ブラザース配給で、5月15日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi