西川史子、「理想のタイプ」と哀川翔に熱視線! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年4月24日 > 西川史子、「理想のタイプ」と哀川翔に熱視線!
メニュー

西川史子、「理想のタイプ」と哀川翔に熱視線!

2010年4月24日 17:48

ゼブラ柄の白衣って…「ゼブラーマン」

ゼブラ柄の白衣って…
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 哀川翔主演最新作「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」の公開を記念したオフィシャルショップが、東京・渋谷のパルコPART3に期間限定でオープンすることになり4月24日、哀川と同作の“宣伝ドクター”に就任した女医でタレントの西川史子が開店セレモニーに出席した。

哀川にとって100本目の主演作となった「ゼブラーマン」の続編で、前作から15年後の東京(ゼブラシティ)を舞台に、 記憶喪失になったゼブラーマン(哀川)が、かつての教え子の助けを借りながら、地球を救ったヒーローとして悪のゼブラクイーン(仲里依紗)との壮絶な戦いを繰り広げる。

同ショップでは、映画の関連グッズだけでなく、哀川本人がプロデュースするサングラスも販売される。哀川は、「いろんな商品があって、いい感じの店構え。ゼブラーマンが世間に広がっている勢いも感じるね」とご機嫌。ゼブラ柄の白衣に身を包んだ西川は、「(映画のキャッチコピーである)女が最強って私にぴったり。白黒つけられない草食男子にぜひ見てほしい」と早速、アピールした。

そんな西川は、「ずっとあこがれていた理想のタイプ。セレブなもんで、悪そうな不良に弱い」と新婚にもかかわらず、哀川に熱視線。さらに、「ぜひ“勝負”のときに」とゼブラ柄のパンツをプレゼントした。これには哀川も、「俺がはいたら、強くなりそう」とまんざらではない様子だった。

ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」は東映配給で、5月1日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi