岡村隆史「てぃだかんかん」初日に結婚願望を吐露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年4月24日 > 岡村隆史「てぃだかんかん」初日に結婚願望を吐露
メニュー

岡村隆史「てぃだかんかん」初日に結婚願望を吐露

2010年4月24日 15:18

早く結婚したい!「てぃだかんかん 海とサンゴと小さな奇跡」

早く結婚したい!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史が主演の「てぃだかんかん 海とサンゴと小さな奇跡」が全国209スクリーンで公開。岡村は、ヒロインの松雪泰子李闘士男監督らとともに、東京・新宿バルト9で舞台挨拶に出席した。

世界初のサンゴの移植・産卵を成功させた沖縄県在住の男性の実話を映画化。劇中、松雪と結婚し2児の父になった岡村は「短い期間でしたけど、松雪さんと夫婦を演じられて本当に楽しかった。突然、子どもも生まれて戸惑ったこともあったけど楽しかった。プライベートも充実させていけたらいいなと。頑張ります」と結婚願望を吐露した。

長男役の子役・金城琉斗は緊張から何も言えずモジモジ。すると岡村は、耳を寄せて聞き取り「本当に今日はありがとうございます。初めてのことが多かったけど頑張りました。言うことを考えてあったのですが、ここに立ったら何を言えばいいの? ってなっちゃった、と言っています」と代弁するなど父性が芽生えた様子。家族4人を描いた絵をプレゼントされた岡村は、「琉斗から絵をもらうのは2度目ですけど、またうまくなっているなあ。(僕の)髪の毛、もうちょっと描いといてくれな」と“親バカ”ぶりを発揮した。

一方、松雪には長女役の子役・比嘉奈菜子から手紙のプレゼント。「撮影が終わった後もメールくれたりして、ありがとう。ディズニーランドに行きたいんだよね。今度機会があったら一緒に行こうね」と母性たっぷりの笑顔を見せていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi