ユン・サンヒョン「ささやくように…」日本のCM初出演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年4月21日 > ユン・サンヒョン「ささやくように…」日本のCM初出演
メニュー

ユン・サンヒョン「ささやくように…」日本のCM初出演

2010年4月21日 19:53

CMの出来栄えに満足

CMの出来栄えに満足
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 韓国の人気俳優ユン・サンヒョンが、菓子メーカー「ロイズコンフェクト」のテレビCMに起用されることになり4月21日、都内で行われた発表会に出席した。LaLa TVの開局10周年記念番組「僕の妻はスーパーウーマン」の特別企画としてタイアップが実現。サンヒョンが日本のCMに出演するのは、今回が初めてとなる。

同社の人気商品・生チョコレートのCMに出演するサンヒョンは、「日本でCMに出演できてとてもうれしい。ただ、チョコレートというのは少し意外でした。韓国ではチョコレートのCMといえば、女優さんのお仕事ですから」と照れ笑い。“とろける”という日本語のセリフについて、「格好良く、ささやくように、というご指示だったので、何度も練習しましたが難しく、たくさんNGを出してしまいました」と殊勝な態度で話した。それでも、「すでに30代後半だというのに若々しく映っていて、年がいもなくかわいらしく見えた」と出来栄えには満足げだった。

この日は会見後、同会場でファン260人を招待したファンミーティングを開催。同作第1話の上映をはじめ、サンヒョンによるトーク、ミニライブも披露された。

サンヒョンは、2004年に韓国版Sony PSPの広告モデルとして注目を浴び、09年に韓国で放送されたTVドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」でブレイク。日本では今年3月にCDデビューを果たしたほか、4月からはNHK「テレビでハングル講座」のスキットドラマにも出演。「僕の妻はスーパーウーマン」は、LaLa TVで4月24日から放送。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi