マイケル・ベイ監督、アクション系リアリティ番組を制作 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年4月16日 > マイケル・ベイ監督、アクション系リアリティ番組を制作
メニュー

マイケル・ベイ監督、アクション系リアリティ番組を制作

2010年4月16日 11:29

アクション満載のリアリティ番組に「アルマゲドン」

アクション満載のリアリティ番組に
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「アルマゲドン」「トランスフォーマー」シリーズのマイケル・ベイ監督が、アクション・アドベンチャー系のリアリティ番組「ワン・ウェイ・アウト」をプロデュースすることが分かった。

ベイ監督は、米DeadlineHollywoodに「私にとって初のTV企画であり、これまでになかったものをやりたかった」と語っている。そして、新番組について「複雑な仕掛けや生死をかけた挑戦、そして美しい映像で構成される。これは私たちが再構築したジャンルの作品であり、全てをかなぐり捨てて生き残るために何でもやらなければならない状況に直面したとき、人間はどこまで挑むことができるのかという姿を見せる」と説明した。

“ルール無用のゲーム”を戦うのは、ワケありの過去を持つ一般人たちで、彼らはそれを互いに隠しながら世界各国を旅して、毎週新たな土地で過酷なテーマに挑戦するという。「トップ・シェフ」「プロジェクト・ランウェイ」など数多くのリアリティ番組を手がけたベテランプロデューサー、ダン・カットフォースジェーン・リプシッツが共同クリエイターを務める。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi