リメイク版「フットルース」から再び主役が降板! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年4月14日 > リメイク版「フットルース」から再び主役が降板!
メニュー

リメイク版「フットルース」から再び主役が降板!

2010年4月14日 11:30

「ゴシップガール」を優先「フットルース」

「ゴシップガール」を優先
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ケビン・ベーコン主演で80年代に大ヒットした青春映画「フットルース」(84)のリメイク版は受難続きだ。主演に決定していた人気TVシリーズ「ゴシップガール」のチェイス・クロフォードが、同作から降板したことが明らかになった。この企画から主演俳優が降りるのは、当初キャスティングされていたザック・エフロンに続き今回で2度目となる。

米エンタテインメント・ウィークリー誌によれば、クロフォードは同作と「ゴシップガール」の撮影時期が重なったため、やむを得ず降板するという。パラマウントは今夏のクランクインに向けて早急に代役を探す必要があるが、大々的なオーディションを開催して無名の俳優を起用するものと見られている。

一方、当初メガホンをとる予定だった「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」のケニー・オルテガ監督が、昨年10月に降板。代わりに、米メンフィスを舞台にした音楽映画「ハッスル&フロウ」(05)が高い評価を得たクレイグ・ブリュワー監督がメガホンをとることになった。ブリュワー監督がリライトを手がけた本リメイクの脚本は、よりオリジナルに近いテイストになったと伝えられている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi