市原隼人、主演作「ボックス!」主題歌でRIZEと強力タッグ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年4月8日 > 市原隼人、主演作「ボックス!」主題歌でRIZEと強力タッグ
メニュー

市原隼人、主演作「ボックス!」主題歌でRIZEと強力タッグ

2010年4月8日 11:51

イッチーの躍進続く「ボックス!」

イッチーの躍進続く
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 市原隼人が、主演最新作「ボックス!」の主題歌でロックバンド「RIZE」とタッグを組み、ボーカルとして参加することが分かった。

市原は、ライブにも足しげく通うほど「RIZE」のファンで、共通の友人を介して知り合ったメンバーのJESSEと意気投合。公私ともに交流を続け、同バンドに「ボックス!」の主題歌の依頼が届いたことで“RIZE with 隼人”という形でのコラボレーションが実現した。

主題歌となる「LAUGH IT OUT」は、ボクシングに青春をかける少年たちの姿を映し出した映画の物語にフィットしたストレートなロックチューン。JESSEと市原は、ラップを披露しており息もぴったり。また、市原はミュージックビデオにも出演しており、その動向から目が離せない。

同作は、百田尚樹の人気小説が原作で、TBS系「王様のブランチ」書籍コーナー年間アワードで新人賞を獲得。中学時代からジムに通うボクシング部のエース・鏑屋義平(市原)と、その鏑屋にあこがれてボクシングを始める優等生(高良健吾)がやがて運命のライバルとなり、ボクシングを通して成長する姿を軸に描く。

「LAUGH IT OUT」は、5月19日発売。

ボックス!」は東宝配給で、5月22日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi