サンドラ・ブロック、夫の浮気報道後初めての外出にパパラッチが殺到 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年4月5日 > サンドラ・ブロック、夫の浮気報道後初めての外出にパパラッチが殺到
メニュー

サンドラ・ブロック、夫の浮気報道後初めての外出にパパラッチが殺到

2010年4月5日 11:30

わずか1カ月前のオスカーの晴れ姿から一転「しあわせの隠れ場所」

わずか1カ月前のオスカーの晴れ姿から一転
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 3月中旬、夫ジェシー・ジェームズの浮気発覚と同時に米カリフォルニア州シールビーチの夫妻の家を出て、ハリウッド・ヒルズにある自分の家にこもったままだったサンドラ・ブロックが、3月31日、約2週間ぶりに外出したと報じられた。

ブロックは、ジェームズの浮気報道後、予定されていたヨーロッパでの「しあわせの隠れ場所」プレミアへの出席もすべてキャンセルし、いっさい人前に姿を現していなかった。ブロックはこの日も大きなつばの帽子を目深にかぶり、待機していた車の後部座席に乗り込むと、すぐさま頭から毛布をかぶって全身を覆い隠してしまったが、その姿を撮影しようと数10人のパパラッチが車に群がった。米ピープル誌によれば、ブロックはこの日、親しい友人の家を訪問したという。

夫のジェームズに関しては、この2週間で最初のタトゥーモデルを含めてすでに5人の女性が彼と関係を持ったと名乗り出ており、すっかり第2のタイガー・ウッズと化している。現在は米アリゾナ州にある施設で性依存症の治療中だ。ジェームズはブロックとの関係修復を願っているとのことだが、米ゴシップサイトTMZが写真付きで報じたところによれば、4月2日、夫妻の自宅前に引越会社のトラックが1時間ほど駐車。カウチやラブソファその他、いくつもの段ボール箱を運びだしていったことが分かっている。

なお、ブロックが母親代わりとなっていたジェームズの連れ子の3人の子どもたちは現在自宅にとどまり、ジェームズの母親が面倒を見ているという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi