石田“純白”です!? ギャグも絶好調 「ゴシップガール」シーズン2 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年4月1日 > 石田“純白”です!? ギャグも絶好調 「ゴシップガール」シーズン2
メニュー

石田“純白”です!? ギャグも絶好調 「ゴシップガール」シーズン2

2010年4月1日 11:39

新婚の石田はのろけ全開「セックス・アンド・ザ・シティ」

新婚の石田はのろけ全開
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優の石田純一が3月31日、都内のレストランバーで行われた米ドラマ「ゴシップガール」シーズン2の日本放送発表会見に出席。モデルの藤井リナを従え、全身白一色の華やかな装いに「石田“純白”って感じだね」とオヤジギャグもさえた。

昨年12月に入籍したプロゴルファー・東尾理子との新婚生活を「家に帰るのがワクワクする」とのろけ倒し、桜の季節を前に「幸せ満開」。挙式の衣装も白でいく?には、「いや黒でフォーマルにしたい。正式な形にこだわりたいな」と笑顔で返した。

「ゴシップガール」は、ニューヨークのセレブ高校生たちのファッショナブルな日常を描いた大人気ドラマ。全米ではポスト「セックス・アンド・ザ・シティ」と呼ばれるほどの人気を誇る同作のシーズン2が、スカパー!で日本初放送されることが決定。ドラマ専門チャンネル「スーパー!ドラマTV」で、4月15日より毎週木曜夜9時ほかで放送される。

過去に数々のゴシップネタを振りまいてきた石田は「若いうちは恋をいっぱいしなきゃ。ゴシップをものともせず恋愛をした方がいい」と若者に恋愛をオススメ。藤井は「友達みたいでもあり、仕事の相談もできて、ラブラブにもなれるそんなパートナーがベスト」と自身の恋愛観を披露。高校時代に海外留学をしていた頃は、言葉の壁を越えたパートナーがいたことも明かした。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi