ジュード・ロウの元妻が暴露本を出版 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年3月31日 > ジュード・ロウの元妻が暴露本を出版
メニュー

ジュード・ロウの元妻が暴露本を出版

2010年3月31日 11:21

ドキドキするねえ、ワトソン君「ショッピング」

ドキドキするねえ、ワトソン君
Photo:Rex Features/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジュード・ロウが、元妻で女優兼デザイナーのセイディ・フロストが自伝出版の準備を進めていることに激怒し、内容によっては法的手段に出る構えであることが分かった。

ロウとフロストは、93年の映画「ショッピング」で共演し結婚したが、03年に離婚。ふたりには3人の子どもがいる。

英デイリー・メール紙によると、フロストは昨年末より自伝を執筆しており、そのなかでロウとの結婚生活について赤裸々に綴っている。関係者は同紙に、「ジュードはセイディに、彼について何を書くか全て教えるよう要求した」と語り、「暴露される内容が、彼のキャリアと成長してから同書を読む自分の子どもたちに、悪影響を及ぼすことをとても心配している」と明かしている。

ロウはフロストと離婚後、04年に女優シエナ・ミラーと婚約したが、05年に子どものベビーシッターと浮気したため婚約を破棄。そのまま交際は続いたが06年に破局し、最近またミラーと復縁した。すでに、ロウはミラーの弁護士とコンタクトを取り、助言を得ているそうで、ミラーもフロストが自分について何を書くか分からないため、かなり動揺しているという。

フロストの自伝にはそのほか、彼女の子ども時代やキャリア、親友ケイト・モスなどセレブ友だちについて書かれているようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi