上野樹里&玉木宏「のだめ後編」に向け舞台挨拶行脚へ出陣 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年3月31日 > 上野樹里&玉木宏「のだめ後編」に向け舞台挨拶行脚へ出陣
メニュー

上野樹里&玉木宏「のだめ後編」に向け舞台挨拶行脚へ出陣

2010年3月31日 19:23

ヒット祈願をした神主さんもフォトセッションに参加「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」

ヒット祈願をした神主さんもフォトセッションに参加
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 上野樹里玉木宏が主演の映画「のだめカンタービレ/最終楽章 後編」の公開に先立ち、昨年12月に全国409スクリーンで公開された「のだめカンタービレ/最終楽章 前編」の復習上映会が、4月10日から1週間限定で全国293スクリーンという異例の規模で行なわれることになった。

上野と玉木は3月31日、東京・お台場シネマメディアージュで竹内英樹総監督、川村泰祐監督とともにキックオフ舞台挨拶を敢行。2人と色違いのハッピを来たマングース7体はこの日、フジテレビ本社前から「のだめ特製ラッピングバス」に乗り込み、“初陣”に臨んだ。

今後、全国各地でキャストやスタッフ、マングースが、復習上映会で舞台挨拶を展開。そしてラストを飾る公開日の4月17日も、主要キャストが午前中から各地に散らばり、初日だけで観客動員1万人以上という過去最高動員記録を目指す初日舞台挨拶を行う予定だという。

上野は、「楽しみですね。みんながそれぞれ手分けして、よりたくさんのファンの方々と会えるんですから。各地を盛り上げていきたい」とニッコリ。後編の見どころについては、「とっても面白いんです。といっても、あんまり期待しないで見てほしいです」と“上野節”で笑いを誘った。玉木も「初日に派手なことができるのも、前編あってこそ。ファンの皆さんに感謝したい」と真摯(しんし)に語っていた。

のだめカンタービレ/最終楽章 後編」は東宝配給で、4月17日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi