トム・クルーズ主演「M:i:4」監督候補に、ピクサーのブラッド・バードが浮上 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年3月26日 > トム・クルーズ主演「M:i:4」監督候補に、ピクサーのブラッド・バードが浮上
メニュー

トム・クルーズ主演「M:i:4」監督候補に、ピクサーのブラッド・バードが浮上

2010年3月26日 11:28

初の実写に挑戦か!?「Mr.インクレディブル」

初の実写に挑戦か!?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 2011年5月27日の全米公開が決定したトム・クルーズ製作・主演の「ミッション:インポッシブル4(原題)」の監督探しが急ピッチで行われているが、ここにきて意外な名前が浮上してきた。

米ハリウッド・レポーター誌ブログ版Heat Visionによると、プロデューサーのクルーズとJ・J・エイブラムスがこれまでに面談した監督たちのなかに、「Mr.インクレディブル」と「レミーのおいしいレストラン」でアカデミー長編アニメーション賞に輝いたピクサーのブラッド・バード監督が含まれているという。

決定した場合、バード監督にとっては初の実写長編映画ということになる。実は同監督は数年前から、ワーナー・ブラザースのもとで1906年のサンフランシスコ大地震を題材にした実写映画「1906」に取り組んでいるが、予算上の問題で製作が進んでいないことが報じられている。

なお、監督候補としてはほかに、「ようこそゾンビランドへ(仮題)」のルーベン・フレッシャー、「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」のエドガー・ライトの名前も挙がっているようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi