リンジー・ローハン、酔ってサボテンに激突 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年3月26日 > リンジー・ローハン、酔ってサボテンに激突
メニュー

リンジー・ローハン、酔ってサボテンに激突

2010年3月26日 11:28

何も変わっていないような…

何も変わっていないような…
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] リンジー・ローハンが3月24日、米ロサンゼルスに新しくオープンしたナイトクラブ「トロースデール」を訪れた後、友人宅のパーティに向かったところ玄関先で転び、庭のサボテンに突っ込む姿をパパラッチされた。

英デイリー・メール紙によると、この日、「トロースデール」ではプライベートパーティが行われており、ゲストリストに名前が載っていなかったローハンは、一般客と同様に入り口で15分並ばされたとのこと。クラブの対応に激怒したローハンは、ツイッターに「こんなひどい扱いをされたのは人生で初めて」と書き込み、不機嫌をあらわにしていたようだ。なんとか無事に入店してヤケ酒を飲んだのか、友人の家に移動したところ大勢のカメラマンたちを前に派手に転倒。しかし、その後は朝の5時30分までホームパーティを満喫したという。

ローハンは先月、英サン紙のインタビューで、コカインをやめて、荒れ放題だった生活を改めたことを告白している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi