森下悠里、エメラルダスに変身し大興奮!特別番組「松本零士インタビュー」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年3月25日 > 森下悠里、エメラルダスに変身し大興奮!特別番組「松本零士インタビュー」
メニュー

森下悠里、エメラルダスに変身し大興奮!特別番組「松本零士インタビュー」

2010年3月25日 11:27

コスプレのためにW55センチをキープ「銀河鉄道999」

コスプレのためにW55センチをキープ
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] グラビアアイドルの森下悠里が3月24日、都内でアニメ「QUEEN エメラルダス」「銀河鉄道999」などの女海賊クイーン・エメラルダスのコスプレ姿を披露。「スリーサイズも全部採寸して、今日のために特別に作ってもらったんですよ。クールですごくカッコいい!」と大興奮のまま、CS放送「東映チャンネル」の特別番組「松本零士インタビュー」をPRした。

この日は、アニメ原作者の松本零士氏も出席して収録を行う予定だったが、体調不良のためあいにく欠席。「先生の大大大ファンで会うのを本当に楽しみにしていたんですが……。早く元気になっていただきたいです。この格好で先生のお見舞いに行きたい!」と残念がった。

松本作品の魅力に触れ、「やっぱり『(銀河鉄道)999』ですね。子どもの頃に見て衝撃を受けて、大人になって見直すとまた新しい発見があって」。メーテルのコスプレもやりたい?と聞かれ「是非やってみたい。こういう(細い)衣裳を着るためにダイエットしてウエスト55センチをキープしてるんですから」と笑わせた。

松本零士インタビュー」は、松本氏が漫画家人生を振り返るインタビュー番組で、森下とお笑いコンビ「ザ・たっち」が出席したこの日の会見の模様も放送。東映チャンネルで5月3日夜9時40分ほか。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi