クレヨンしんちゃん、沖縄で近藤春菜とバージンロード : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年3月24日 > クレヨンしんちゃん、沖縄で近藤春菜とバージンロード
メニュー

クレヨンしんちゃん、沖縄で近藤春菜とバージンロード

2010年3月24日 21:24

ウエディングドレス姿の春菜に大声援「映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」

ウエディングドレス姿の春菜に大声援
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気アニメの劇場版18作目となる「映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」の主人公・野原しんのすけと、同作に声優として出演する近藤春菜が3月24日、第2回沖縄国際映画祭のオープニングレッドカーペットに登場。タキシード風の衣装で登場したしんちゃんは、ウエディングドレスに身を包んだ近藤とともにレッドカーペットを歩き、バージンロードを彷彿(ほうふつ)とさせる初々しさに周辺に詰め掛けた約3万5000人のファンは大喜びだ。

しんちゃんにとって、映画祭のレッドカーペットを歩くのは今回が初めて。しかし、ドレスの裾が長い近藤の歩行を少しでも助けようと献身的にフォローした。それでも、ファンから「角野(卓造)さーん」と掛け声がかかると、近藤は「角野じゃねーよ!」と本領を発揮。これにはしんちゃんも大慌てだった。

同映画祭では、昨年不慮の事故で急死した原作者・臼井儀人さんへの追悼の意を表して「クレヨンしんちゃん特集」と称したリスペクト上映を開催。テレビアニメのなかから厳選した10作品が上映される。また、25日に行われる特集上映時には、「森三中」の黒沢かずこ椿鬼奴らがトークショーを行う。

映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」は東宝配給で、4月17日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi