ほしのあき、過激コメディ「ブルーノ」新宣伝部長に就任 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年3月17日 > ほしのあき、過激コメディ「ブルーノ」新宣伝部長に就任
メニュー

ほしのあき、過激コメディ「ブルーノ」新宣伝部長に就任

2010年3月17日 17:27

恋愛もアピール上手になりたい!「ブルーノ」

恋愛もアピール上手になりたい!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] サシャ・バロン・コーエンの主演最新作「ブルーノ」の公開記念イベントが3月17日、東京・新宿バルト9で行われ、タレントのほしのあき、お笑いコンビ「アームストロング」(安村昇剛栗山直人)が出席した。

コーエン演じるゲイのオーストリア人ファッション評論家ブルーノが夢のハリウッドセレブになるべく、養子をもらったり、テロリストに誘拐されたりと、自己流の“セレブになる方法”を実践する過激なコメディ。ゲリラ撮影を重ねた結果、マドンナやエミネムらを激怒させるなど、トラブルが絶えない一方で、全米ではオープニング成績3040万ドルを記録し、週末の興行収入ランキング初登場第1位に輝いている。

ほしのは、「いろんなところから訴えられていると聞いて、本当にすごいなって。日本では絶対考えられない、びっくりするようなことがたくさん起こる映画なので、ぜひ見てほしーの」とおなじみのアピール。また、「ハートを強くもつって大切だなって思いますね。それは恋愛についても言えると思うし、気持ちが強くないと相手にアピールできない……。私もアピール上手になりたいです」と語った。

一方、騒ぎを起こしてセレブに成り上がるブルーノに触発されて、2月から約1カ月間、過激な体当たり映像をYouTubeの吉本興業チャンネルにアップしてきたアームストロング。しかし、再生回数10万回の公約を果たすことができず(結果は1万4285回)、あえなく宣伝部長の座をほしのに譲ったほか、罰ゲームとして新宿歌舞伎町のゲイバー「ひげガール」のオデヲンらから濃厚キスの洗礼を受けた。

ブルーノ」はクロックワークス配給で、3月20日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi