ジェシカ・ビール、恋人ジャスティンと元彼女キャメロンの共演にも動じず : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年3月15日 > ジェシカ・ビール、恋人ジャスティンと元彼女キャメロンの共演にも動じず
メニュー

ジェシカ・ビール、恋人ジャスティンと元彼女キャメロンの共演にも動じず

2010年3月15日 11:41

2人の絆は固い様子

2人の絆は固い様子
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 一度は恋人同士だったキャメロン・ディアスジャスティン・ティンバーレイクがコメディ映画「バッド・ティーチャー(原題)」で共演することが先頃発表されたが、ティンバーレイクの現恋人である女優ジェシカ・ビールはそのことにまったく動じていないようだ。

同作で2人が演じるのは中学校の教師。ディアスが同僚の恋人であるティンバーレイクを略奪しようと追いかけ回すという設定で、濃厚なベッドシーンも用意されているという。だが、米E!の取材でそのことを聞かれたビールは、「脚本は読んでいないけれど、すごく面白そうな映画。もちろん、彼のためにもすばらしいチャンスだと思って喜んでいるのよ」と答え、余裕のあるところを見せた。ティンバーレイクは今回、ほかにも多くの一線級の俳優がオーディションを受けたというこの役を、激戦の末にものにしている。

なお、米アクセス・ハリウッドによると、ディアスも今回の共演を「とても楽しみにしている」と語ったようだ。「彼がコメディアンとしても一流であることは、『サタデー・ナイト・ライブ』の寸劇(ビヨンセのPVのパロディで、レオタードを着て変なダンスを踊ったもの)を見れば分かるでしょ。この役にもぴったりだし、最高に面白い映画になるはず」と、こちらも自信のほどをうかがわせた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi