「(500)日のサマー」ズーイー・デシャネルがセカンドアルバムを発売! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年3月10日 > 「(500)日のサマー」ズーイー・デシャネルがセカンドアルバムを発売!
メニュー

「(500)日のサマー」ズーイー・デシャネルがセカンドアルバムを発売!

2010年3月10日 11:37

デシャネルはファッションアイコンとしても人気「(500)日のサマー」

デシャネルはファッションアイコンとしても人気
(C)Taea Thale
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「(500)日のサマー」で主人公のトムを翻弄するエキセントリックな美女サマーを演じた女優ズーイー・デシャネル。彼女はバンド「シー&ヒム」のボーカルとしての顔も持ち、同作のサウンドトラックにもバンドの曲が収録されている。このほど、セカンドアルバム「ヴォリューム・トゥ」が3月18日に発売されることになり、そのなかに含まれる楽曲「イン・ザ・サン」のプロモーションビデオが公開された。

「シー&ヒム」は、デシャネルとモンスターズ・オブ・フォークのメンバーでもあるギタリスト、マット・ウォードによるデュオで、ガーリーなビンテージファッションが得意なデシャネルらしく、バンドの音楽も懐かしい、ロマンチックなテイストで男女を問わず人気が高い。「(500)日のサマー」でサマーに夢中になる主人公トムを演じたジョセフ・ゴードン=レビットは、本作の撮影中にずっとデシャネルの歌声を聴きながら役作りをしていたそうで、「シー&ヒム」のファンの1人を公言している。

デシャネルが学校の廊下や図書室、体育館でダンサーたちと歌い踊る姿がとてもキュートな「イン・ザ・サン」のPVは、「(500)日のサマー」公式サイトのスペシャルページで視聴することができる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi