レディー・ガガ、ロンドン公演の開始遅延で罰金の可能性 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年3月2日 > レディー・ガガ、ロンドン公演の開始遅延で罰金の可能性
メニュー

レディー・ガガ、ロンドン公演の開始遅延で罰金の可能性

2010年3月2日 11:34

罰金払えばいいんでしょ?

罰金払えばいいんでしょ?
Photo:Rex Features/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 奇抜なファッションで有名な米歌手レディー・ガガが2月26日、「モンスター・ボール」ツアーの英ロンドン公演でショーの開始が45分遅れ、終了予定時刻を25分オーバーしたことから、会場のO2アリーナに1万2000ポンド(約162万円)の罰金を請求される可能性があることが分かった。

関係者が英デイリー・スター・サンデー紙に語ったところによると、「観客が入場し、前座のパフォーマンスがスタートする予定の午後7時になっても、彼女はまだドレスリハーサルをしていた。彼女は納得するまでリハーサルをやめないんだ」とのこと。「結局、開始は45分遅れたけれど、彼女は公演内容をカットすることを拒んだ。主催者たちには『罰金など気にしない。最高のショーにするために全力を尽くすだけ』と語っていた」と明かしている。

ガガは翌27日、ロンドンの高級中華レストラン「ミスター・チョウ」を訪れる姿をパパラッチされた。カメラマンたちのフラッシュにややナーバスな表情を見せたが、シースルーのプラスチックドレスにロブスターのヘッドアクセサリーを着けた、いつもの彼女らしいファッションだった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi