レオナルド・ディカプリオが噂の恋人とメキシコでバカンス : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年2月26日 > レオナルド・ディカプリオが噂の恋人とメキシコでバカンス
メニュー

レオナルド・ディカプリオが噂の恋人とメキシコでバカンス

2010年2月26日 11:31

レオ様はモデルが大好き「シャッター アイランド」

レオ様はモデルが大好き
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] レオナルド・ディカプリオとモデルのバー・ラファエリが2月23日、メキシコのロスカボスでクルージングを楽しむ様子がパパラッチされた。

ディカプリオは今月中旬、新作「シャッター・アイランド」のプレミア上映のためベルリン国際映画祭を訪れ、母イルメリン・アイデンバーキンさんとラファエリも同行していた。そして、映画祭関連のチャリティパーティで、ディカプリオの隣に座ったラファエリの左手薬指に指輪があったことから、「ついに婚約か?」との報道が流れたが、直後にディカプリオの関係者がこれを否定した。

ディカプリオとラファエリは4年前から交際してきたが、これまでに何度も破局と復縁を繰り返している。また、2人の婚約説が報じられたのもこれが初めてではない。

ディカプリオは「シャッター・アイランド」のPRのため、マーティン・スコセッシ監督と3月10日に来日することが決定している。同作は4月9日日本公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi