西野カナ、大学生活は「楽しいことたくさん」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年2月23日 > 西野カナ、大学生活は「楽しいことたくさん」
メニュー

西野カナ、大学生活は「楽しいことたくさん」

2010年2月23日 11:31

現役女子大生の西野がアドバイス

現役女子大生の西野がアドバイス
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 歌手の西野カナが2月22日、都内の文化放送で同局のラジオ番組「レコメン!×ドコモ 共同企画 Dear…受験生 公開録音スペシャル」を収録した。

「レコメン!」(月~木22時)で1月末より展開してきた受験生応援コーナーの集大成として、名古屋市内の大学に通う現役女子大生の西野が、この春に大学や専門学校への進学を控えるリスナー120名を集め「春のお悩み相談室」を開催。「一人暮らしが不安」という男子高生の悩みには、「私も一人暮らしを始めたときはホームシックでしょっちゅう(実家のある)三重に帰ってたな」と同情。女子高生からの恋の悩みやメイク相談にも親身に答えた。

リスナーと交流を深め、「自分も通ってきた悩みだから共感できる」と感慨深げ。「今こうして大学生になってたのしいことがたくさんある。みんなに伝えたいな」と後輩にエールを送った。この模様は、文化放送ほかで2月24日深夜24時より放送。また、受験生に向けた西野のニューシングル「Best Friend」(ソニーミュージック)も24日に発売。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi