梅宮アンナ、復縁に心揺れるも「未練はない」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年2月17日 > 梅宮アンナ、復縁に心揺れるも「未練はない」
メニュー

梅宮アンナ、復縁に心揺れるも「未練はない」

2010年2月17日 11:12

過去に未練なし!「恋するベーカリー」

過去に未練なし!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントの梅宮アンナが2月17日、米映画「恋するベーカリー」の公開記念イベントに出席。老舗ベーカリーの東京・「PAUL」八重洲店で、母親の梅宮クラウディアとともにプロデュースした「恋するベーカリー特別限定セット」をお披露目した。

女手ひとつで3人の子どもを育て、自身はニューヨークで人気ベーカリーを経営するジェーン(メリル・ストリープ)が、10年前に別れた元夫の弁護士ジェイク(アレック・ボールドウィン)と再会し、戸惑いと恋の予感に揺れる姿を描く。「ホリデイ」「恋愛適齢期」のナンシー・マイヤーズ監督がメガホンをとった。

アンナは2003年に離婚後、シングルマザーとして仕事と育児を両立させており「子どものことを思い、好きな人を思い、仕事に一生懸命生きるジェーンの生き方は、私の人生とカブる」と共感した様子。元夫と再び恋に落ちるヒロインについて、「私も正直、もしかしたらもう一回やり直せるかなと考えたこともある。実際、離婚した相手と結婚する人もいるし……」と意味深な発言。母クラウディアも、「(孫の)百々果にはうれしいこと」と語ったが、アンナは即座に「自分の中でピリオドを打ったこと。未練はない」と元夫との復縁の可能性を否定した。

先日も一般男性との破局を公表したばかりのアンナは、「これからも恋愛はしたい。豪快な男性が好き」。一方のクラウディアは、「早く結婚はしてほしい」と本音を吐露したが、老いてなお恋に生きるジェーンの姿に「年をとっても恋できるなんて、うらやましい」と話した。「恋するベーカリー特別限定セット」は18日から、「PAUL」全国19店舗で限定30個販売。

恋するベーカリー」は東宝東和配給で、2月19日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi