レイチェル・ワイズがダニエル・クレイグの妻に シェリダン監督新作に出演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年2月15日 > レイチェル・ワイズがダニエル・クレイグの妻に シェリダン監督新作に出演
メニュー

レイチェル・ワイズがダニエル・クレイグの妻に シェリダン監督新作に出演

2010年2月15日 12:00

名匠とのお仕事が続く「ナイロビの蜂」

名匠とのお仕事が続く
(C)2009 DW STUDIOS L.L.C. ALL RIGHTS RESERVED.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ナイロビの蜂」のオスカー女優レイチェル・ワイズが、「マイ・レフトフット」の名匠ジム・シェリダン監督、ダニエル・クレイグ主演で製作中の新作サイコスリラー「ドリーム・ハウス(原題)」に出演することが分かった。

同作は、ニューヨークの出版社社長(クレイグ)が仕事を辞め、妻と2人の娘とともに米コネチカット州の田舎町に引っ越すが、夢の新居と思われたその家でかつて殺人事件があったことを知るというスリラー。しかも、事件は一家の主が自分の妻と2人の娘を殺害するというものだった。

ワイズはクレイグの妻を演じる。また、殺された一家と親しかった隣人役でナオミ・ワッツの出演が決定している。すでにカナダのトロントにてクランクインしており、2011年の公開を目指すという。

ワイズの最新作は、現在公開中の「ラブリーボーン」(ピーター・ジャクソン監督)。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi