藤原竜也、小出恵介の悪癖にツッコミ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年2月14日 > 藤原竜也、小出恵介の悪癖にツッコミ
メニュー

藤原竜也、小出恵介の悪癖にツッコミ

2010年2月14日 19:03

「パレード」だけに、日比谷でパレード「パレード」

「パレード」だけに、日比谷でパレード
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 吉田修一山本周五郎賞受賞作を映画化した「パレード」の公開を記念して2月14日、東京・日比谷の野外広場・日比谷パティオでヒット祈願パレードが行われ、主演の藤原竜也、共演の香里奈貫地谷しほり林遣都小出恵介が参加し、レッドカーペットを歩いた後、トークショーを行った。

現代の“モラトリアム”をテーマに、マンションの一室に住む若者たちの姿と、その共同生活の意外な結末を描いた群像劇。互いに無難な距離を置きながらルームシェアをしている健康オタクの会社員・直輝(藤原)、自称イラストレーターの未来(香里奈)ら4人。男娼のサトル(林)がメンバーに加わったころから、町では連続暴行事件が発生する。

会場に集まった約1000人の女性ファンが歓声をあげるなか、白いリムジンから降り立った5人。林が「今日は朝から藤原君に怒られっぱなし」とぼやけば、藤原が「林君が『オレの専用リムジンはないのか』と文句を言っていたから(笑)」と返すなど和気あいあいとした雰囲気。さらに、「皆、好き勝手やっていた」(香里奈)、「すごく自由だった」(貫地谷)という撮影現場を想起させるトークを展開した。

同作は、ベルリン映画祭に正式出品されたほか、アジアンフィルムアワードのベストピクチャーにノミネートされるなど、海外からも注目を集めている。小出は、「冒頭に股間を触るシーンがある。日本の男が皆そうだと思われたらマズイな」と苦笑い。すかさず藤原が「いつも触っているよね」とジョーク交じりにツッコミを入れるなど、終始なごやかな笑顔に包まれていた。

パレード」はショウゲート配給で、2月20日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi