ブラピとアンジェリーナがスタジアムで濃厚キス! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年2月10日 > ブラピとアンジェリーナがスタジアムで濃厚キス!
メニュー

ブラピとアンジェリーナがスタジアムで濃厚キス!

2010年2月10日 12:54

これで騒ぎも静まるはず

これで騒ぎも静まるはず
写真提供:SPLASH/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 2月7日、米マイアミで行われた全米最大のプロスポーツイベント、NFLスーパーボウルの試合に長男マドックス君とともに姿を見せたブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーが、観戦中に熱烈なキスを交わす姿をパパラッチされた。

1月24日に英ニューズ・オブ・ザ・ワールド紙が伝えた破局報道をきっかけに、2人の不仲と別離発表へのカウントダウンをめぐる記事が世界中を駆けめぐったが、2月9日、ピット&ジョリーは一連の報道がまったくの偽りであると騒動の発端となった同紙を告訴したことが明らかになった。

ピット&ジョリーは、破局説を一蹴し2人の関係が順調であることをメディアにアピールするかのように、大勢の観客が集まったスタジアムで濃厚なキスをしたり、抱き合ったりと熱愛ぶりを披露。ニューオリンズ・セインツとインディアナポリス・コルツによる白熱した試合が展開されるなか、ニューオリンズ・セインツを応援するピットはマドックスと拳を振り上げて歓声をあげていた。結果は31対17でニューオリンズ・セインツがスーパーボウルを初制覇した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi