ミーガン・フォックスがバスタブで… スーパーボウルで悩殺CM放映 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年2月10日 > ミーガン・フォックスがバスタブで… スーパーボウルで悩殺CM放映
メニュー

ミーガン・フォックスがバスタブで… スーパーボウルで悩殺CM放映

2010年2月10日 11:30

私も完璧じゃないのよ

私も完璧じゃないのよ
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 2月7日に開催された全米最大のプロスポーツイベント、NFLスーパーボウルのTV放送で、ミーガン・フォックスの出演するモトローラ社の新スマートフォン「Blur」のコマーシャルが初放映された。裸でバスタブに横たわったフォックスが、「Blur」で入浴中の姿を自分撮りし、その写真をネットワークに送信すると電話線から火花が散ったり、閲覧した息子が部屋にこもったり、夫が妻から頬をぶたれたり、あまりのセクシーさにトラブルが続出するという演出だ。

フォックスの魅力が存分に発揮されたこのコマーシャルは、電話を操作する手元のアップ映像も米ゴシップサイトなどで話題になっている。美しいルックスと抜群のプロポーションを誇るフォックスだが、彼女は以前から手の親指が足の指のように太く、地爪が短いことをコンプレックスだと語っており、コマーシャルでは手の部分だけ代役のハンドモデルに切り替わり、ほっそりとした指が画面に触れる動作が映されている。フォックスのファンはこの違いにいち早く気づいたようだ。

現在、フォックスはミッキー・ロークビル・マーレイと共演する新作「パッション・プレイ(Passion Play)」を撮影している。同作は、落ちぶれたトランペット吹き(ローク)が、ギャングスター(マーレイ)から“天使”(フォックス)を助け出すことで、自らも救いを見いだしていくというストーリー。先日、ラジー賞の最低主演女優賞にノミネートされてしまったフォックスだが、ロークは彼女を「これまで共演したなかで最高の若手女優」と賞賛し、「俺が23歳のときは、彼女の半分にも達していなかった」と語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi