ブラピ&アンジー、破局を報じた英紙を告訴 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年2月9日 > ブラピ&アンジー、破局を報じた英紙を告訴
メニュー

ブラピ&アンジー、破局を報じた英紙を告訴

2010年2月9日 12:03

いい加減な記事書くと訴えられるのよ

いい加減な記事書くと訴えられるのよ
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーが、一連の破局報道の発端となった記事を掲載した英ニューズ・オブ・ザ・ワールド紙を告訴したことが明らかになった。英BBCニュースなどが報じた。

同紙は1月24日、ピットとジョリーが財産や子どもたちの親権の分割に関する合意に達し、別離が決定的になったと報じた。それに対して2月8日、ピットとジョリーの代理人のキース・シリング弁護士は声明を発表、「その後広くほかのメディアによって取り上げられた同紙の主張は不正確で、かつプライバシーの侵害にあたる」と断じた。さらに、記事の撤回と謝罪を求める「妥当な要求」に同紙が応じなかったことが告訴に踏み切った理由としている。

シリング弁護士はまた、ピットとジョリーが昨年末に離婚弁護士のソレル・トロープ氏と会っていたという一部の報道に関して、「アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットとは会ったこともなければ、いっさいコンタクトもない」とするトロープ氏の書簡を引用してこれを否定した。

当のピットとジョリーは2月7日、米マイアミで行われたNFLスーパーボウルの試合に長男のマドックス君とともに姿を見せた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi