ブリトニーの妹が婚約者に三行半 新恋人は10歳年上の実業家 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年2月9日 > ブリトニーの妹が婚約者に三行半 新恋人は10歳年上の実業家
メニュー

ブリトニーの妹が婚約者に三行半 新恋人は10歳年上の実業家

2010年2月9日 11:29

子どものような父親に愛想が尽きた!

子どものような父親に愛想が尽きた!
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ブリトニー・スピアーズの妹で、16歳で妊娠を発表し世間を驚かせた女優ジェイミー・リン・スピアーズが、2歳年上の婚約者で子どもの父親であるケイシー・アルリッジと昨年12月に破局し、同時期に10歳年上の実業家男性と交際をスタートさせたことが分かった。

ジェイミー・リンは07年12月に妊娠を公表後、08年3月にアルリッジと婚約し、6月に17歳で女児マディ・ブライアンを出産した。カップルは、ミシシッピー州リバティのアルリッジが通う高校の近くに3ベッドルームの家を購入し、子育てに励む予定だった。

しかし、米ピープル誌によると、アルリッジは09年4月に運転中の不注意から交通事故を起こし集中治療室に運ばれるトラブルがあり、その後カップルの間に亀裂が生じたそうだ。ジェイミー・リンの家族も2人の結婚を決して認めず、関係者が「彼女は(出産後)とても成長したが、彼はそうではなかった」と語るように、出産と育児で生活が激変し悩みを抱えていたジェイミー・リンに対し、アルリッジは父親としての自覚に欠けていたことが、不仲の原因となった模様だ。

昨年12月、父親失格のアルリッジに三行半を突きつけたジェイミー・リンは、早くも10歳年上のジェームズ・ワトソンと交際を開始した。28歳の新恋人ワトソンは、ロサンゼルスでマルチメディア企業を経営する実業家で、彼女の家族もワトソンのことはとても気に入っているという。現在、1歳7カ月のマディと実家に戻っているジェイミー・リンにとって、ワトソンは結婚相手としても娘の父親候補としても申し分なさそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi