穂のか、恋の予感皆無も「無我夢中な恋がしたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年2月8日 > 穂のか、恋の予感皆無も「無我夢中な恋がしたい」
メニュー

穂のか、恋の予感皆無も「無我夢中な恋がしたい」

2010年2月8日 21:45

情熱的な恋がしたい!

情熱的な恋がしたい!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ハリー・ポッター」シリーズのダンブルドアのモデルとも言われる魔術師の冒険を描き、本国イギリスで大ヒット中のTVシリーズ「魔術師マーリン」の上映会が2月8日、東京・半蔵門のTOKYO FMホールで行われ、人気占い師の鏡リュウジ、女優の穂のかがトークイベントに出席した。

中世イギリスを舞台に、伝説の王アーサーを導いた魔術師マーリンと、まだ王になる前のアーサーの青年時代を描いたドラマ。生まれつき強力な魔力を持つ青年マーリンは、邪悪な魔女からアーサー王子の命を救ったことで従者となり、反発しながらも王子の歩む道を支えていく。

穂のかは、「見どころはたくさんあるけれど、とにかくアーサー王子がかっこいい! ハマっています」とイケメン新人俳優のブラッドリー・ジェームズに夢中な様子。西洋の魔法に見識をもつ鏡も、「恋と魔法とイケメンと、女性の好きなものが詰まったオススメのドラマです」とPRした。

また、バレンタインの計画を聞かれた穂のかは「恋の予感が全くないので、鏡さんに恋の魔法をかけてほしい!」とおねだり。鏡に「ホロスコープから、知性と行動力のある人に出会う可能性が高い」とアドバイスされると、「やった! もう待ち疲れたので、無我夢中な恋がしたいです」と興奮していた。

また、“ポップオペラの貴公子”藤澤ノリマサがサプライズゲストとして登場。日本語吹き替え版のエンディングテーマ「君が想い出に変わるまで」を情感たっぷりに披露し、会場を盛り上げていた。

「魔術師マーリン」は2月10日よりDVD-BOX1発売開始、3月8日から海外ドラマ専門チャンネルLaLa TVでレギュラー放送開始。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi