リンジー・ローハンは「片付けられない症候群」!TV番組で自宅公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年2月5日 > リンジー・ローハンは「片付けられない症候群」!TV番組で自宅公開
メニュー

リンジー・ローハンは「片付けられない症候群」!TV番組で自宅公開

2010年2月5日 11:32

空き巣もビックリの部屋?

空き巣もビックリの部屋?
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 若手セレブのリンジー・ローハンが出演した米CBSのゴシップ情報番組「ザ・インサイダー」の特別予告編が公開され、洋服や靴が散乱したローハンの自宅部屋の様子が明らかになった。

ローハンが同番組の司会ニーシー・ナッシュを自宅に招き、トラブル続きの私生活について初めて口を開いた。ナッシュから、接近禁止令を破り元交際相手に電話をかけて昨年末に再逮捕された父マイケルとの親子関係について切り込まれると、「心が痛む問題」と苦い表情をみせたローハンは、TVカメラの前にプライベートルームを公開。カメラが映し出したローハンのベッドルームは何百ものシューボックスが積み重なり、リビングルームは洋服やその他のブランド品であふれかえった状態だった。

最新のファッションでパーティに出かける姿を毎晩のようにパパラッチされているローハンの自宅の惨状を見て、あ然としているナッシュに対し、ローハンは「捨てなきゃいけないのは分かっている」と答えたが、彼女が片付けられない症候群であることが浮き彫りになった。ちなみにローハンは昨年8月、自宅が空き巣被害にあっている。

ローハンが出演した「ザ・インサイダー」は2月4日に全米で放送。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi