キャメロン・ディアスがビキニ姿で真剣ヨガ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年2月4日 > キャメロン・ディアスがビキニ姿で真剣ヨガ
メニュー

キャメロン・ディアスがビキニ姿で真剣ヨガ

2010年2月4日 11:30

ただ今、メディテーション中「ナイト&デイ」

ただ今、メディテーション中
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] トム・クルーズと共演する新作アクションコメディ「ナイト&デイ(Knight and Day)」を撮影中のキャメロン・ディアス(37)が、ロケ地の中米カリブで真剣にヨガポーズをとる姿をパパラッチされた。

友人たちが日差しを受けながら寝そべる隣で、黒いビキニ姿のディアスは長い手足を伸ばしてストレッチしたり、腕立て伏せをしたり、ヨガのポーズをとったりと忙しくトレーニングしていたようだ。誰もが憧れる抜群のスタイルを誇るディアスだが、英デイリー・メール紙によると「フライドチキンやオニオンリング、ワインをボトル半分など、以前は好きなだけ食べて飲んですぐベッドに直行していたけれど、歳をとって身体が言うことを聞かなくなった」そうで、現在は身体と心を健康に保つためにワークアウトを心がけているという。スポーツジム嫌いという彼女は、サーフィンやスノーボード、ヨガなど自然のなかで身体を動かすほうが好きとのこと。

ディアスは1月22日、ハイチ大地震の被災者救済のため多くの映画スターやアーティストたちが集結したチャリティテレソン番組「Hope for Haiti Now」に出演した。「ナイト&デイ」は7月2日の全米公開に向け、急ピッチで撮影が進められている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • スリー・ビルボードの評論 スリー・ビルボード 悲劇と喜劇、悲哀と笑い。果てしない不毛さの中に現れる“愛でるべきもの”
  • 羊の木の評論 羊の木 “異物”を排除する風潮に、寓話のかたちで果敢な異議申し立てを試みている
  • サファリの評論 サファリ 野生動物を殺すという娯楽に熱中する人々を捉えた戦慄の狩猟ドキュメンタリー
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi