井上真央、豊川悦司の“お姫様だっこ”にご満悦 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年1月29日 > 井上真央、豊川悦司の“お姫様だっこ”にご満悦
メニュー

井上真央、豊川悦司の“お姫様だっこ”にご満悦

2010年1月29日 11:30

ダチョウ倶楽部より面白い!?

ダチョウ倶楽部より面白い!?
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の井上真央が1月28日、俳優の豊川悦司、お笑いコンビ・アリtoキリギリスの石井正則とともに、NTT西日本「フレッツ光」の新テレビCM発表会に出席。3人が、同サービスの新シンボルキャラクターに起用されたもの。井上は、新CMで豊川に“お姫様だっこ”されたシーンを、「うれしかったです。感触は“いいんです!”」とサービスのキャッチコピーを交え振り返った。

新CMは、3人が「光にして委員」を結成したという設定で「光にしてもいいんです。」とフレッツ光サービスをPRするもの。「登場」篇、「引っ越し」篇、「量販店」篇の3篇が作られた。

「引っ越し」篇では、“委員長”の豊川が“副委員長”の井上と石井を抱っことおんぶし、サービスの総合サポートを表現するという内容。お姫様だっこされた井上はご満悦の様子で、おんぶされた石井も「豊川さんの背中はとっても大きくて“いいんです!”」。一方、豊川は「母親の気持ちがよく分かりました」と苦笑いを浮かべていた。

今回のCM撮影が初対面だったという3人だが、現場でもトリオの息はぴったりだったとか。豊川は「ダチョウ倶楽部を超えたと思っています」と胸を張り、会場を笑わせていた。新CMは、2月1日より西日本地区の民放72局で順次放送。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi