辻希美、ギャルママを応援「のんも頑張る!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年1月27日 > 辻希美、ギャルママを応援「のんも頑張る!」
メニュー

辻希美、ギャルママを応援「のんも頑張る!」

2010年1月27日 11:27

今は子育てに全力投球

今は子育てに全力投球
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ギャルママをテーマにしたネットアニメ「オニコオニママ」の発表試写会が1月26日、都内で行われ、声優を務めたタレントの辻希美は、招待されたギャルママたちを前に「友だちと遊びたいとか、他にやりたいことはあると思うけど、今はこらえて。きっと第2、第3の人生があるから。のんも頑張るよ」と同じママとしてエールを送った。他に北斗晶千原せいじらが出席した。

「オニコオニママ」は、フジパシフィック出版による音楽とドラマのコラボレーション・シリーズ「ミュードラ」の第4弾で初のアニメ作品。ギャルママなオニのお母さん・オニママとその息子・オニコのリアルな日常を笑いと感動で描く。

オニママの声を辻が担当。オニコの声はお笑いコンビ・次長課長河本準一。北斗はオニママの母・オニ婆役、千原は借金取りのオニギリ役。他にクリス松村、赤井英和らが声優を務めた。主題歌は、人気ギャルママモデル・大江原里美の「ちいさなキミと」(ユニバーサル)。PC(iTunes、フジテレビON Demandほか)、モバイル(レコチョク、mu-mo、dwango他)で、1月27日より配信開始。全4話。

会見では、子どもの話に華が咲き、辻は「親バカですけど、(娘は)すごく物覚えが速くてパズルとか一発でいれちゃうの」と自慢げ。「将来は芸能界に入るって占い師に言われて期待してる」と言えば、千原が「(両親が)あの2人やねんから、俺が占い師でも同じこと言うわ!」とツッコミ。思わず、北斗が「うちは占い師にプロレスラーになるって言われたよ」と笑わせていた。

同じ元モーニング娘。メンバー・後藤真希の母・時子さんが23日に死去したことについて、辻は「びっくりです。ご冥福をお祈りしたい」と話した。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi