J・アニストンがハイチに50万ドルを寄付 支援番組の寄付は55億円超える : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年1月26日 > J・アニストンがハイチに50万ドルを寄付 支援番組の寄付は55億円超える
メニュー

J・アニストンがハイチに50万ドルを寄付 支援番組の寄付は55億円超える

2010年1月26日 16:46

セレブたちがハイチ救済に尽力

セレブたちがハイチ救済に尽力
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ハイチ大地震の被災者に対するハリウッドスターの支援が相次いでいるが、新たにジェニファー・アニストンが総額50万ドル(約4500万円)の寄付を行ったことが分かった。

米E!が報じたもので、アニストンは「国境なき医師団」などの団体に寄付したという。

ハイチ救済に対しては、1月12日の地震発生の翌日にはブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーが100万ドル(約9000万円)の寄付を表明したほか、その後もサンドラ・ブロックジョージ・クルーニーレオナルド・ディカプリオがそれぞれ100万ドル、スーパーモデルのジゼル・ブンチェンが150万ドルを寄付したことが分かっている。

また、クルーニーが主催し、アニストンを含め多くの映画スターとアーティストたちが生出演、視聴者に寄付を呼びかけたチャリティテレソン番組「Hope for Haiti Now」には、現地時間1月25日付けで6100万ドル(約55億円)を超える寄付が寄せられている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi