J・アニストンとG・バトラーがゴールデングローブ賞舞台裏でイチャイチャ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年1月21日 > J・アニストンとG・バトラーがゴールデングローブ賞舞台裏でイチャイチャ
メニュー

J・アニストンとG・バトラーがゴールデングローブ賞舞台裏でイチャイチャ

2010年1月21日 11:28

映画のプロモーションとの説も…「マイレージ、マイライフ」

映画のプロモーションとの説も…
Photo:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 新作「ザ・バウンティ・ハンター(The Bounty Hunter)」(3月19日全米公開)で共演して以来、交際が噂されているジェニファー・アニストンジェラルド・バトラーが、1月17日に行われたゴールデングローブ賞授賞式の舞台裏でイチャついていたようだ。

アニストンとバトラーは、脚本賞のプレゼンターとして登壇し、受賞したジェイソン・ライトマン(「マイレージ、マイライフ」)にトロフィーを贈呈。その際、壇上では友好的にふるまっていたものの、交際をにおわせる言動はなかった。しかし、米ニューヨーク・ポスト紙によると、2人はステージを去った後、舞台裏でシャンパンを飲みながらお互いを触りあっていたとのこと。アニストンがバトラーの肩に頭を乗せ、耳元で何かをささやく姿も報じられており、目撃者は「2人はどう見てもカップルだった」と証言している。

この日、アニストンは深いスリットの入ったセクシーな黒のドレス姿で、バトラーは彼女の美しい脚に大興奮していたという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi