ビル・マーレイが、ミッキー・ローク&ミーガン・フォックスと共演へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年1月15日 > ビル・マーレイが、ミッキー・ローク&ミーガン・フォックスと共演へ
メニュー

ビル・マーレイが、ミッキー・ローク&ミーガン・フォックスと共演へ

2010年1月15日 19:17

マーレイがセクシー美女と共演「3人のゴースト」

マーレイがセクシー美女と共演
Photo:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ミッキー・ロークミーガン・フォックスが共演する新作ドラマ「パッション・プレイ(原題)」のキャストに、新たにビル・マーレイが加わったことが分かった。

米業界誌プロダクション・ウィークリーのツイッター版が報じたもので、同作はすでに米ニューメキシコ州での撮影を開始しているが、マーレイは急遽降板したトビー・ケッベルの代わりに、極悪ギャングのハッピー・シャノン役で参加するようだ。

落ちぶれたトランペット吹き(ローク)が、ギャングスター(マーレイ)から“天使”(フォックス)を助け出すことで、自らも救いを見いだしていくというストーリー。マーレイが主演した「3人のゴースト」(88)などの脚本家として知られるミッチ・グレイザーの監督デビュー作でもあり、マーレイが助け舟を出した格好か。年内の公開が予定されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi