石田純一、婚前旅行から帰国早々、グラビアアイドルと… : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年1月13日 > 石田純一、婚前旅行から帰国早々、グラビアアイドルと…
メニュー

石田純一、婚前旅行から帰国早々、グラビアアイドルと…

2010年1月13日 17:34

恐怖体験で距離が縮まった!?「パラノーマル・アクティビティ」

恐怖体験で距離が縮まった!?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 製作費135万円と低予算ながら、全米で興行収入95億円を記録した話題作「パラノーマル・アクティビティ」(オレン・ペリ監督)のカップル限定ベッド試写会が1月13日、都内のショールームで行われ、俳優の石田純一とグラビアアイドルの手島優が出席した。

同作は、一軒家に住む若いカップルが家で起きている不審な現象に気づき、生活の一部始終をビデオ撮影し、原因を究明しようとする超常現象ホラー。作品にちなみ、参加したカップルはそれぞれベッドに入り込んで映画を鑑賞した。

プロゴルファー・東尾理子との婚前旅行から帰ったばかりの石田。鑑賞前のトークでは、別の女性との“公開ベッドイン”について「結婚もするし、これはあくまで仕事。(理子も)理解してくれていると思います」とキッパリ言い切ったものの、観賞後の囲み取材では「今まで生きてきた中で一番怖かった。体の底まで冷えきって、知らない間にどちらからともなく(手島と)くっついていました(笑)」と明かした。


鑑賞中の2人…そうとう恐がっているようで「パラノーマル・アクティビティ」

鑑賞中の2人…そうとう恐がっているようで
[拡大画像]

さらに、作品の魅力について「怖いもの見たさなんでしょうね。食べ物に例えると“激辛料理”。『辛い! でも食べたい……』みたいな、クセになる怖さがある」と分析。一方、手島は怖すぎて泣いてしまったそうで「でも石田さんに『大丈夫だよ』って言っていただきました。誰かとずっと寄り添っていたくなる映画ですね。石田さんと一緒で良かった!」とニッコリ。これには石田も、「これからっていうカップルにはちょうどいいよね」とほほが緩みっぱなし。それでも、「映画と“東尾パパ(東尾修)”、どちらが怖い?」と聞かれると「もちろん、この映画ですよ!」と大慌てだった。

パラノーマル・アクティビティ」はプレシディオ配給で、1月30日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi