ラッセル・ブランドとケイティ・ペリーが婚約 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年1月6日 > ラッセル・ブランドとケイティ・ペリーが婚約
メニュー

ラッセル・ブランドとケイティ・ペリーが婚約

2010年1月6日 16:56

お似合いのカップルと周囲も祝福「寝取られ男のラブ♂バカンス」

お似合いのカップルと周囲も祝福
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 映画「寝取られ男のラブ♂バカンス」などに出演している英人気コメディアンのラッセル・ブランド(34)と米歌手ケイティ・ペリー(25)が昨年12月31日、旅行先のインドで婚約したことが分かった。

2人は昨年9月、ブランドが司会を務めたMTVビデオ・ミュージック・アワードがきっかけで交際。米アス誌によると、年末年始のインド旅行はブランドからペリーへのクリスマスプレゼントだった。2人がイギリスのカレーショップで食事中、ペリーがインド文化への興味を熱く語ったことから、ブランドがサプライズとして手配していたそうだ。

12月29日、ペリーは世界遺産として有名なタージ・マハル前での2ショット写真をツイッターにアップし、「彼が私のために建ててくれたの」と書き込んだ。そして31日、インドの伝統衣装に身を包んだ2人は、ジャイプール山麓のテントで導師立会いのもとプライベートセレモニーを行い、新年が明ける直前にブランドがペリーに指輪を手渡しプロポーズしたという。

かつてはセックス依存症として名を馳せたブランドだが、ペリーと交際後は彼女ひと筋で、ペリーもこれまで付き合った誰よりも幸せを実感しているとのこと。2人は婚約を祝うためインドを離れ、タイへ出発したと伝えられている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi