寝正月の石黒英雄に渡辺大&水川あさみ猛ツッコミ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年1月6日 > 寝正月の石黒英雄に渡辺大&水川あさみ猛ツッコミ
メニュー

寝正月の石黒英雄に渡辺大&水川あさみ猛ツッコミ

2010年1月6日 11:26

それぞれの抱負を書き初め「彼岸島」

それぞれの抱負を書き初め
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 累計420万部を突破した松本光司の人気漫画の実写映画版「彼岸島」のプレミア試写会が1月5日、東京・新宿のバルト9で行われ、主演の石黒英雄渡辺大水川あさみキム・テギュン監督が舞台挨拶に立った。男性キャストは袴姿、水川は振袖姿で登場し、新年の抱負を書き初めした掛け軸を披露した。

行方不明の兄を探して孤島に上陸した高校生・明(石黒)が、吸血鬼と化した住人と壮絶な死闘を繰り広げながら、島からの脱出を目指すアクション作。石黒は、「闘志満々」と抱負を掲げ「自分にとってとても貴重な経験ができた。ぜひ周りの人にも勧めてください!」と力強くアピール。しかし、元旦から寝正月を満喫したと告白すると、すでに初詣に出かけヒット祈願を済ませた渡辺と水川から「まだ(祈願)していないの?」(渡辺)、「普通するよね」(水川)と指摘されタジタジになるひと幕もあった。

また、渡辺は「公開をどれほど待ちわびていたか。スピード感あふれる展開で、お正月のボーッとした頭をシャキッとしてくれるはず」。水川は、「アクションは体当たりで大変だったけれど、スタッフや共演者の皆さんに助けてもらいながら、楽しかった。今は胸がいっぱい」と万感の表情だった。

彼岸島」はワーナー・ブラザース配給で、2010年1月9日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi