ティム・ロビンスと破局のスーザン・サランドンに、32歳年下男性の影? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年12月25日 > ティム・ロビンスと破局のスーザン・サランドンに、32歳年下男性の影?
メニュー

ティム・ロビンスと破局のスーザン・サランドンに、32歳年下男性の影?

2009年12月25日 19:08

ロビンスもひと回り年下だったが…

ロビンスもひと回り年下だったが…
Photo:Rex Features/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 12月23日、23年間の関係に終止符を打ったことを発表した女優スーザン・サランドン(63)と俳優ティム・ロビンス(51)だが、破局の影に31歳の男性の存在があったのではないかと複数のメディアが報じている。

米ハフィントン・ポストによると、サランドンとの交際が噂される男性の名はジョナサン・ブリックリン。サランドンが出資するマンハッタンの卓球バー「SPIN」を共同経営する31歳で、今年9月に「SPIN」がオープンするまでは、モデルやセレブが集まる卓球パーティ「Naked Ping Pong」の主宰者として知られていたという卓球愛好家だ。

さらにこのブリックリン氏、自動車好きのあいだでは有名な「スバル・オブ・アメリカ」創業者で実業家のマルコム・ブリックリンの息子で、父親を題材にして自ら製作・監督したドキュメンタリー映画「The Entrepreneur」を最近発表した映画監督志望でもあるようだ。

共同経営者としては当然のことかもしれないが、2人はしばしば「SPIN」で一緒にいるところを写真に撮られており、今回の噂に発展した模様。なお、サランドンは広報担当者を通じて、一連の報道に対して「ジョナサン・ブリックリンとの関係はあくまでもビジネス上のもの」とする否定のコメントを出している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi