スピードワゴン井戸田「今年は家庭をロスト」と自虐的 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年12月22日 > スピードワゴン井戸田「今年は家庭をロスト」と自虐的
メニュー

スピードワゴン井戸田「今年は家庭をロスト」と自虐的

2009年12月22日 16:58

「LOST」に個人的な思いを馳せる人も

「LOST」に個人的な思いを馳せる人も
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気海外ドラマ「LOST」シーズン5のDVD発売記念イベントが12月22日、都内で行われた。この日は、タレントのMEGUMIが“任命隊長”を務め、人気お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀設楽統、「スピードワゴン」の井戸田潤小沢一敬らを「年末年始は『LOST』を観よう!キャンペーン隊」の隊員に任命した。

南太平洋の島に墜落した旅客機の生存者たちが遭遇する奇怪なミステリーと過酷なサバイバル生活を描くSFミステリー。現在レンタル中のシーズン5は、完結編となる2010年放送のシーズン6の序章として高い注目を集めている。同シリーズの大ファンだというMEGUMIは、「いろいろなものを抱えた人たちが、前向きに自分の問題と向き合う姿が魅力。お気に入りは(巨漢の男性キャラクター)ハーリーかな。緊張感あふれるなか、唯一リラックスできる存在」。シーズン6に真田広之が出演することについて、「日本のスターが出ている姿を想像するだけで興奮しますね」と話した。

今年1月に女優の安達祐実と離婚した井戸田は、「今年はいい年じゃなかった。家庭をロストしましたので」と自虐的。相方の小沢は、「設楽さんちが火事になって、貸していた『LOST』のDVDボックスがロストしちゃった」と会場を笑わせた。

「LOST」はシーズン5のVol.6までレンタル中、2010年1月20日にVol.7~8がレンタル開始。また、2010年1月20日からシーズン5のコンプリートボックスが発売。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi