脱落した人に朗報!「LOST」シーズン1から4までを5分に濃縮した映像が登場 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年12月18日 > 脱落した人に朗報!「LOST」シーズン1から4までを5分に濃縮した映像が登場
メニュー

脱落した人に朗報!「LOST」シーズン1から4までを5分に濃縮した映像が登場

2009年12月18日 11:32

年末年始は「LOST」漬け!

年末年始は「LOST」漬け!
(C)ABC Studios.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] シーズン5がレンタル中の「LOST」の、シーズン1~4までを5分で振り返る超濃縮版おさらい映像が製作された。

米ABCネットワークで04年に放送開始した「LOST」は、南太平洋の島に墜落した旅客機の生存者たちが遭遇する不思議な謎と過酷なサバイバル生活を描くSFミステリー。今回のおさらい映像では、シーズン5を見るまでに知っておくべき基本的なポイント、主要人物や物語のあらすじを、ロマンス、権力争い、他のモノたちといったキーワードとともに駆け足で一気に解説する。これまで「LOST」を見たことがない人、途中で脱落してしまった人も、いきなりシーズン5から見始めることができるダイジェスト映像となっている。

フィナーレとなる2010年放送のシーズン6には、真田広之が物語の重要な鍵を握る道厳役で出演することが決定。おさらい映像で時間を節約し、年末年始にシーズン5を見て、来年のフィナーレに備えるというのはいかがだろうか?

「LOST」はシーズン5のVol.6までレンタル中、2010年1月20日にVol.7~8がレンタル開始。また、2010年1月20日よりシーズン5のコンプリートボックス発売。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi