宮崎あおい主演作「ソラニン」原作者描き下ろしの鑑賞券が19日発売 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年12月18日 > 宮崎あおい主演作「ソラニン」原作者描き下ろしの鑑賞券が19日発売
メニュー

宮崎あおい主演作「ソラニン」原作者描き下ろしの鑑賞券が19日発売

2009年12月18日 08:55

どちらもほしくなってしまうデザイン「ソラニン」

どちらもほしくなってしまうデザイン
(C)2010浅野いにお・小学館/「ソラニン」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 宮崎あおいが主演する最新作で、初めて歌とギターを披露することでも注目の「ソラニン」の特典付き特別鑑賞券が、12月19日から全国の劇場窓口で発売される。

浅野いにおの同名人気コミックが原作で、会社を2年で辞めてしまった元OLの芽衣子(宮崎)と、その恋人で音楽の夢をあきらめきれずにバンド活動を続けている種田(高良健吾)が、不透明な未来に不安を抱きつつも、支えあいながら生きる姿を描く青春ドラマ。特別鑑賞券は一般券(税込1300円)と一般ペア券(同2600円)の2種類が発売され、一般券は宮崎と高良が扮する映画版の芽衣子と種田、ペア券は2人をモデルに原作者の浅野が描き下ろした本邦初公開のイラストが券面にデザインされている。映画ファンだけでなく、原作ファンにもうれしいチケットとなりそうだ。

さらに、原作はもちろん映画にも登場する「2人の想いをつなぐウサギ型マスコットチャーム」が特典として付属。青とピンクの2種類で、一般券にはひとつ、ペア券には2つ付いてくるとのことだ(色の選択は不可。数量限定のため、なくなり次第終了)。

ソラニン」は2010年4月全国ロードショー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi